【2020年更新版】トリプルディスプレイ【でっかくなっちゃった!】

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今までDELLの21.5インチ+HYUNDAIの25.5インチ+HYUNDAIの24インチというトリプルディスプレイでした。が、HYUNDAIのヤツは10年近く前に買ったものだし、大きさ不揃いだし色味もかなり違うし...ということで買い換えてしまいました!

desktop_3display.jpg

全部DELLになりましたよよよ。購入したのはU2719DC。27インチQHDのUSB Type-Cモデルですね。ノートパソコン持ってきてそのまま使えるかなーって思ってこのモデルにしてみました。

同じモデルで揃えたのでいい感じに並びましたね!DisplayPortのMSTを使って配線周りもスッキリです!(机の上はごちゃごちゃですが...)

しばらくはこの環境ですかね...(PC側も新しくしたいけど、もうオカネ無いです