NANOTE P8ちゃんを購入していました。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

気がついたら3ヶ月以上放置しているというこの体たらく。(予想通りだって?

ということで、しれっとNANOTE P8を購入していました。初代NANOTEは翌日くらいにいったら完売していたので今度はちゃんと発売日の昼に行ったよ!

IMG_9352.jpg

既にステッカーまみれでアレな事になっていますね...

IMG_9350.jpg

ちっちゃいことはいいことだ!と言いたいのですが、キーボードが変態的なので「-」を入力するときに毎回泣いています。打ちにくそうに見える「。」とかはなんとか慣れたです。セミコロンとかは勘弁してな。

まあ、これを使ってガンガン文字を入力するということはまず無いと思うので、そこは温かい目で見守ってあげましょう。

ちなみに、軽めの2Dえっちげーむくらいなら動くことを確認したので、どこでもプレイできるよやったね。まあ、やらないけどね。残念だね。

でもNKDICEは重すぎてまともに動きませんでした。3Dだしね。悲しいね。